1981年生まれ。広告代理店勤務後、ブラドビジネス業界に転身。ブランド戦略のトータルプロデューサーとして、コンセプトの構築から設計、ビジュアルの開発までを行う。人の心を動かし、記憶に残すビジュアルコミュニケーションは高い評価を得ている。
様々なファッションブランドのブランディングやリブランディング、アーティストとのコラボレーションなど幅広い分野で活動、日本のコンテンツやブランドを海外エージェントと協力し発信していくことにも注力している。
わたしたち LAND は、
ブランドライセンスビジネスという枠を超え、
クリエイティブの力で企業やブランドの価値を創出する会社です。
ブランド・システム*はブランドにとって北極星のようなもの。明るく輝き、いつも変わらずそこに存在し、正確に方角を教えてくれる北極星のように、ブランド・システムは変わらずそこに存在し、このブランドが向かうべき方向を示します。北極星に向かって一貫性を持って構築すること、これがわたしたちが考えるブランディングです。* クライアントの思いやビジョン、ブランドのコンセプト
すべてのものが北極星に向かって一貫性をもって作られ、ブランドやサービスとして目指しているものが明確に伝わる
わたしたちは視覚的に伝える手段であるビジュアルコミュニケーションを大切にしています。とてもパワフルな視覚的コミュニケーションで LAND は商品やブランドの企画書の作成から関わり、グラフィックデザイン、パッケージデザイン、広告まで戦略を持ってトータルに手がけます。
人が耳で聞いた内容と目で見た内容を3日後に記憶している割合
独自のネットワークを活かし時代の流れに合ったブランドや商品をスピーディー、且つ求められている時にタイミングよくご提案可能です。コミュニケーションを重ね、ニーズの把握と課題解決のため的確に素早く動くことが大切と考え営業をしています。
目指す目的、指針はただひとつです。
関わるすべての人たちとともに楽しみながら愛される
ブランドを構築し、成功させること。
つながりを大切にし、
10年先、20年先の在り方までを
見据えながら
真剣に取り組んで行きます。
Creative Director / CEO of LAND
谷村一樹 Kazuki Tanimura
1981年生まれ。広告代理店勤務後、ブラドビジネス業界に転身。ブランド戦略のトータルプロデューサーとして、コンセプトの構築から設計、ビジュアルの開発までを行う。人の心を動かし、記憶に残すビジュアルコミュニケーションは高い評価を得ている。
様々なファッションブランドのブランディングやリブランディング、アーティストとのコラボレーションなど幅広い分野で活動、日本のコンテンツやブランドを海外エージェントと協力し発信していくことにも注力している。
Born in 1981. After working for an advertising agency, he moved to the blad business industry. As a total producer of brand strategies, he handles everything from concept development to design and visual development. His visual communication that moves people's hearts and leaves a lasting memory is highly acclaimed. He has worked in a wide range of fields including branding and rebranding of various fashion brands and collaborations with artists, and also focuses on the transmission of Japanese content and brands in cooperation with overseas agencies.